プロフィール

sumirezakkaten

Author:sumirezakkaten
すみれ雑花店
水・日 定休 11:00~18:00
 
〒491-0873
愛知県一宮市せんい3-9-5
木工房すえひろ(喫茶konon)さん隣

0586-52-2850
chihochi127@pb3.so-net.ne.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

メリー クリスマス!!

PC250979.jpg


Happy Merry Christmas !!

今日はとっても寒いですっ 
ブルブル・・・です。
寒いクリスマス みなさんはどんな風に過ごしていらっしゃるのでしょうか?

先日、「すみれ」で クリスマス会 を開催し、
生徒さんの半数(20名ほど)で 食べたり、飲んだり、ゲームしたり、
プレゼント交換したり、おしゃべりしたり・・・ の
と~~っても 盛りだくさんな 時間を楽しみました♪

PC080928.jpg  PC080917.jpg


最初に、皆さんに内緒で カラシをしこんだ プチシュークリームを1個。
これを せーの で食べて、当たった人が ‘プリンのかぶりモノ‘ を
被って、会を過ごすという罰ゲームを発案し、自らこの かぶりモノ を
購入してくれ、今回の幹事を引き受けてくれた kさん。
ところが・・・
まさかの このシュークリームを 初っ端から引き当ててしまい、
大爆笑!!
代わりに私がこのかぶりモノを引き受ける羽目に・・・

そんなアクシデント?もありながらのスタートでしたが、
「名古屋弁かるた」なる ゲームや、
あらかじめ予算を決めて、購入した クリスマスプレゼント交換を
したり、あっという間の2時間でした♪


PC080926.jpg



ケーキは特別に 以前 お店をやっていらっしゃった
mさんにお願いして、贅沢な クリスマスケーキを2台も作っていただき、
美味しくて ペロリとたいらげ、お腹もいっぱいな 幸せな時間となりました。

「大人になってからの クリスマス会って 久しぶりだわ~~」との
たくさんの声があり、ホントに 楽しい会となりました。

みなさん、そして幹事のKさんに感謝です♪
お疲れさまでした~~

今年のクリスマスは楽しい思い出ができました♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


年末・年始の お休み のご連絡です。

12月29日(水) ~ 1月5日(水) 

となって おります。

尚、1月6日(木)に 初売り 「福袋」 も販売開始いたします(数量限定)



今年も 残すところ あと 1週間あまり。
色々なコトがあった1年でしたが、とても有意義に過ごせた1年だったように思います。

たくさんの方との新しい出会いもあり、
お店も無事、3年目を迎えることとなりました。

この1年、お店に来ていただいた方、お教室に来ていただいた方、
私を支えてくれた周りの方 全てに感謝の気持ちでいっぱいです。

また、来年も新たな気持ちで 新しいコト に向き合って、
頑張っていきたいな と思っています。
  
今年も本当に、ありがとうございました。
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって 来年もステキな1年になりますよう・・・

良いお年をお迎えください。


PC140952.jpg

スポンサーサイト



2010-12-25(Sat) 17:08| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumirezakkaten.blog36.fc2.com/tb.php/97-9edc6b5c

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

