プロフィール

sumirezakkaten

Author:sumirezakkaten
すみれ雑花店
水・日 定休 11:00~18:00
 
〒491-0873
愛知県一宮市せんい3-9-5
木工房すえひろ(喫茶konon)さん隣

0586-52-2850
chihochi127@pb3.so-net.ne.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

あけまして

おめでとうございます!


遅ればせながら・・・ 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

いよいよ 2010年 新しい年がスタートしました。
「すみれ雑花店」も明日から営業いたします。

PB270296.jpg



今年は福袋を2種類作りました。
明日から販売の 雑貨がたくさんつまった「福袋2010」
そして、もうひとつは 生徒さん向けに作った
手作りモノがいっぱい入った予約制の「福袋」

年末に販売用は準備して、お正月休みで せっせと生徒さん向けにとりかかる予定でした。
が・・・
なんと 31日の大晦日から どーも体調がすぐれない、、、
なんか身体がダルイ・・・
寒い・・・
喉が痛い・・・
あーーー 

風邪をひいてしまったのです。
それから 1月3日まで ずーっと寝込んでしまいました。

おせち料理も食べることなく、初詣も行けず、、、
悲しいお正月休みとなってしまいました。

12月は特に年末ギリギリまで バタバタといそがしかったから、
疲れが出ちゃったのかなぁ、、、

昨日からやっと復活して、
ごちそう食べました。
やっと お正月が来た 感じです。
まあ お陰で お正月太り は避けられそうです 笑


なので、昨日からものすごいスパートで 福袋の夜なべ?しています。
なんとか 先が見えてきたとこです。
あとちょっと頑張ります。
明日、みんなの笑顔が見たいから・・・
喜んでもらいたいから・・・


そんなこんなの 大変な 年越し&年明け でしたが、
気持ちを入れ替えて 明日からまた新たに始動です。

小さな雑貨などがつまった お楽しみ福袋 と 明日からの3日間のみ
限定で 革のbag 5点のセール福袋も販売いたします。
どちらも 数に限りがございますので、ご了承下さい。

では 明日から また今年も「すみれ雑花店」をどーぞよろしくお願いいたします。







スポンサーサイト



2010-01-06(Wed) 17:46| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumirezakkaten.blog36.fc2.com/tb.php/66-03391ba3

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

