プロフィール

sumirezakkaten

Author:sumirezakkaten
すみれ雑花店
水・日 定休 11:00~18:00
 
〒491-0873
愛知県一宮市せんい3-9-5
木工房すえひろ(喫茶konon)さん隣

0586-52-2850
chihochi127@pb3.so-net.ne.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

無事に・・・

P1010724.jpg



母の日 終了いたしました。
今回 ご注文いただきましたお客さま、ご来店いただきましたお客様
ありがとうございました。
感謝の気持ちをこめて お母さんにお花を贈る お手伝いが出来て、
とても嬉しい気持ちになりました。

そして、体調不良の私を支えてくれた 私の周りの人々に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうです。

昨日あたりから なんとか食欲も復活しつつありますので、
もう大丈夫だと思います。
ご心配いただき、すみませんでした。

P1010727 (2)


この1週間は怒涛のような日々であっという間でした。
やっと 明日はお休みです。
ゆっくり 身体とキモチを休めて 充電したいと思います。
なので、市場もお休みすることにします。
そのため、生花の仕入れは来週月曜日となりますので、
よろしくお願いいたします。

今日も夏みたいに暑いですねー。

Tシャツ型のコースターが今年も早々と登場しました。
ヒモにぶらさげて干したくなります。
こちらは 白い革で作られたもの。
並べて飾っても可愛いです。

P1010726.jpg

今日は珍しくテンション高めなアタシ。
明日休みなのが本当にウレシイ。

寝ます。(目覚ましナシの睡眠、これサイコー!)
で、掃除します。
そして お買い物。

この3点セットで決まりです。
うーーーん 楽しみだ。














2009-05-12(Tue) 16:33| 未分類| トラックバック 0| コメント 2

コメント

土曜PMの教室に通っている者です。

やはりGW・母の日が花業界にとって一番忙しいのですね><
本当にお疲れ様でした。
昨日は久しぶりにリフレッシュできたでしょうか。

教室で作ったアレンジを母にプレゼントしたら、
とても喜んでくれました。
次回の教室も楽しみにしています。

2009-05-14(Thu) 13:26 | URL | mina #2DyFmNmc[ 編集]

母の日アレンジお母様に気に入っていただけたのですねー。
良かったです♪
お休みはあっという間におしまいでしたが、
久しぶりに大好きなケーキ作ったり、
ちらかったお部屋を方付けたり・・・
結構、充実した過ごし方ができました。

リフレッシュして、来週のレッスンにむけて
準備はじめてます。
毎回、レッスンをみなさんに楽しみにして頂けて
本当に何より励みになります。
がんばりますねーー。
CMありがとうございました~~♪



 

2009-05-15(Fri) 13:48 | URL | sumire #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumirezakkaten.blog36.fc2.com/tb.php/44-39fdff73

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

