プロフィール

sumirezakkaten

Author:sumirezakkaten
すみれ雑花店
水・日 定休 11:00~18:00
 
〒491-0873
愛知県一宮市せんい3-9-5
木工房すえひろ(喫茶konon)さん隣

0586-52-2850
chihochi127@pb3.so-net.ne.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新・お花教室のご案内

10月より 新店舗にてスタートいたします、「お花と雑貨のアレンジ教室」
気軽に 日々の生活にお花を飾っていただけたら嬉しいです。
そんな 思いのこもった「お花教室」
レッスン後には 身体に優しい季節のお食事&デザート タイムがございます♪

今年の予定が決まりましたので、日程をお知らせいたします。

毎月1回のテーマに沿ったアレンジレッスンを行います。
(12月のみ2テーマありますので、どちらか一方でも 両方のお申込みでもお選びいただけます)
お好きなお日にちをいくつでもお選び頂けますが、同じ月でご都合が良い日の候補が何日かございましたら
ご予約も取りやすくなるかと思います。

今回のみ 3ヶ月まとめての発表となりますので、以降は、10月に来年の1月の予定を発表する。といった形で
3ヶ月先の日程を順次お知らせする形 で進んでまいります。

また今回のみ 既存の生徒さんを優先にご予約を受け付けた後の 一般のご予約開始とさせていただいておりますので、その時点で満席の場合は、申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。


先着順のご予約となりますので、満席となりましたら全ての日程の受付終了させていただきます。
今回の受付は 店頭または メールか お電話にて
7月8日(月)午前11時スタート とさせていただきますので、よろしくお願いいたします。


~ レッスン スケジュール ~


10月のレッスン 「秋のお花のアレンジ」【生花】

         10(木)11(金)12(土) 17(木)18(金)19(土)


11月のレッスン 「クリスマスリース」 【ドライ&木の実など】

         14(木)15(金)16(土) 21(木)22(金)23(土)

12月のレッスン 「クリスマスのアレンジ」 【生花】

         5(木)6(金)7(土) 14(土)
       
         「お正月のしめ縄飾り」 【プリザーブドなど】
      
         19(木)20(金)21(土)


・時間  11時 ~ 14時 くらいまで

・費用  5500円 (お花代+器や雑貨代+レッスン代+お食事代 全て込み)

・持ち物 ハサミ(お花が切れるもの)



 ご注意!

・お子様連れでのご参加は出来ませんので ご了承ください。

・参加費は、お申込み時にお支払いいただきます。

※キャンセルが出来ませんので、一度ご入金いただきました代金のご返金は出来ませんので、
 予め よくご予定をご確認の上、お申込みください!

※やむを得ず 欠席された場合、お花は(アレンジした形にて)ご自宅に宅配便にて送らせていただきます。

お申込みは 7月末日までは「すみれ雑花店」店頭にて承っております。
お教室のご案内書もご用意しておりますので、お問い合わせください。


〈 お申込み&お問い合わせ先 〉

すみれ雑花店 0586-52-2850
※受付時間は営業時間内のみ(AM11~PM18)水・日定休
メールアドレス chihochi127@pb3.so-net.ne.jp   伊庭宛



また お電話&メールにても ご予約の受付いたしますが、この場合 参加費用を金融機関にて
お申込み後 3日以内の振込にてお願いいたします。
(振込先等は こちらから折り返しお知らせいたします)
この振込が完了した時点で、ご予約完了 となります。
3日間の間にお振込が確認されなかった場合、お申込みは無効となります!



8月以降の ご連絡先につきましては、決まり次第 お知らせいたします。

新しいお店でも また たくさんのステキな方々 との出会いがあるのだと思うと とても楽しみです。
ご質問などございましたら お気軽にお問い合わせください。
お申込みお待ちしております。


P1012049.jpg













スポンサーサイト



2013-06-24(Mon) 14:04| 未分類| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sumirezakkaten.blog36.fc2.com/tb.php/150-f9b8a3de

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。